真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「えっちなお尻じゃダメですか5」サイン会に行ってきました

2024-03-16 | イベント

今日はアニメイトでサイン会に参加してきました

ぺそ太郎さん『もっと!えっちは週7希望ですっ! 五十嵐×トオル編』
佐倉真稀さん『モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた! 2』
河合あめさん『年上のひと-second bloom-』

特典は

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト限定小冊子
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通SSカード
 フェア書店限定イラストカード
 書き下ろしSSを収録

アニメイトリーフレット
 アニメイト限定リーフレット
 描き下ろしSSを収録

鳩屋先生のサイン会参加は
一昨年のdrapのサイン会に続いて2回目になります。
先生はすらっとした背の高いにこやかなお方です。

今回は2回目に参加しましたが
50名だったので計100名で
アニメイトにしては少なめだったかもです。

開場はポスターと今やっているオンラインくじ景品の展示と
贈られてきたお花が飾ってありましたが、
会場内はお写真厳禁でした。

1回目がお時間推したくらい盛り上がったみたいですが
先生はご挨拶でも「まだ緊張しています」と言ってらして
こちらもドキドキしてきました。

サインされる前に少し話されて
サイン中は脇に着いた担当さんが話を振られて
けっこうお話されていました。

私は藍ちゃんが男前ってことと
扉絵が可愛いこととXのイラストについてお話しして
握手して頂いてお土産頂いて帰ってきました。

お土産は藍ちゃんのアイマスクで
可愛すぎて仕えないですぅ

後予約していた本をもらうついでに新刊予約して
乙女ロードを周回して帰ってきたのですが

とても良い天気でしたが
ハイテンションゆえに花粉を気にせず歩き回ってしまい
けっこう被ってきました。

明日はおとなしく読書で過ごします。
本日のランキング・14245位/3181574ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全プレ『Dear+ Paper Collect... | トップ | コラボカフェに行きたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事