真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「グランツ6周年記念展」に行ってきました

2021-12-01 | イベント

<12月イメージに変更>
今日は池袋で萌活してきました

佐倉温さん『極道さんは見守り上手なパパで愛妻家』
真崎ひかるさん『フェンリル王と永遠の花嫁』
桐乃鈴さん『美しい私のイルカヤンヤ』

特典は

アニメイト限定ペーパー
 アニメイト特典ペーパー
 書き下ろしSSを収録

先週行ったgateau展に続いての開催です

週末に行っても良かったのですが
ルビー文庫の特典も欲しかったので
頑張って仕事しました

今回コースターが目当てだったのですが
購入特典ペーパーが3000円で1枚もらえるので
なんとか切りよく購入したら

なんと好きな作品が選べて
お目当てをGETできてラッキーでした

ホントは今日コミコミも届くはずだったのに
駅ロッカーが満載では入れられなかったらしく
明日、自宅に届くようになりました。

駅ロッカー受け取りって便利って思ってたけど
こういう不便さもあるんですね
本日のランキング・13579位/3073196ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全サ『Chara Collection EXTR... | トップ | コミコミ通販到着♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事