真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

アンケ書き終了

2018-11-04 | 抽選プレゼント

今日はと雑誌類の片づけを

小説読みなので
普段あまり雑誌は買いません。

全サの連動とか
小説誌の全プレ目的なので
目的物を出してしまうと
アンケ書きをすっかり忘れがちです。

定期購入じゃないので
出さなくても良いかなとは思うのですが

アンケって結構重要だって言うし
なによりたまにでも
懸賞に当たるのが嬉しいです

だいたい
お目当ての作家さん関係の物は
コンプしているので
一番当選人数が多いブツか
セットものを頼みます。

気合を入れて
これ欲しいってのは
競争率も高いので

今回もセットもの希望しました。
当たったら嬉しいな
本日のランキング・25979位/2845596ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全サ小冊子を申込み♪ | トップ | 今週の新刊は… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抽選プレゼント」カテゴリの最新記事