真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「はじめてのBL展」に行ってきました

2023-06-24 | イベント

今日は埼玉のイベントに行ってきました

角川武蔵野ミュージアムで開催している
「はじめてのBL展」です。

久しぶりに会う腐友さんとご一緒したのですが
いつもぼっちなのでとっても楽しかったです

年表はその年のブームっていうのか変遷が主なのですが
雑誌社の創刊や時代をうつす作家さん達の作品、
メディア化された作品なども有って面白かったです。

出来たら創刊だけでなく倒産や廃刊も入ってると
もっと面白かったと思います。

展示も図書館も自分が読んでいたり、
知ってる本を見てはわぁわぁいって
とっても楽しいひと時でした。

時間があったら
平日にゆっくり行って図書館の本を
読みたい感じです

久しぶりだったので夜の身もして帰ってきたら
すごい時間になったけど良き1日でした。
本日のランキング・32086位/3162912ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ揺れてます・・・東北大... | トップ | グッズ到着♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事