真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「鬼暴カフェ」と「B+LIBRARY」に行ってきました

2022-01-22 | 読了本review

本日はコラボカフェをはしごしてきました

キトーさん『買った天使に手が出せない』
李原ろねさん『神獣の箱庭』
あらた六花さん『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 (2)』

特典は

フェア書店共通SSカード
 フェア書店限定イラストカード
 書き下ろしSSを収録

 カフェスタンプカードコンプリート特典リーフレット
 コンプリート特典リーフレット
 描き下ろしSSを収録

アニマガ限定ペーパー
 アニマガ・ソフマック限定ペーパー
 描き下ろしイラストのカラーペーパー

出版社限定ペーパー
 応援書店限定ペーパー
 描き下ろしイラストのカラーペーパー

今日は「鬼暴カフェ」に初参加、
「B+LIBRARY」に再来店してきました。

鬼暴カフェはメニュー特典でコースター、
メニューを頼むとマドラー購入可能、
グッズが沢山で散在しちゃいました

デフォルメキャラなんですもの

でもグッズはいつもの事ながら
限界個数まで買いましたが揃わず、
また追加で買うかはツイ交換見て決めます。

コースターとマドラーも
丸っとかぶっていて来週もう1回行くので
その時に引いてから交換探します。

朝の回が取れなくて半端な時間だったのと
コースターが8種類なので
ドリンクを頑張ったらけっこうお腹いっぱい、
時間もいっぱいになってしまいました

コースターもマドラーも可愛いです

その後は原宿のカフェに

こちらはコースターが新発売になったので
それを求めての3度目になります。

前のカフェでドリンクいっぱい飲んだし
こちらの紙コースターはGETしていたので
ドリンクとアイスのみにして

コースターと缶バッチを追加してみたのですが
1個だけの絵柄じゃなくて
複数あるのしか出ませんでした

どの絵柄も好きだけど
でもそれぞれ2個くらいにしたかったです

でもどっちもとっても楽しかったです
本日のランキング・18706位/3086511ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボカフェ確保 | トップ | コミコミ通販追加 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読了本review」カテゴリの最新記事