真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

HertZ&CRAFTイベントに行ってきました

2018-08-15 | イベント

今日はマンガ展のイベントに行ってきました

北畠あけ乃さん『彼と彼らの243分』

HertZ&CRAFTのイベントで
私には最後のイベントになりました。

乙女イトビルでのイラスト展よりも
点数が多くてゆっくり見れました。

先生と生徒かぷが多くて
カラーとモノクロの複製原画が
ほぼセットで展示してありました。

漫画雑誌はほぼ読まないので
初見の作家さんが多かったですが
ちょっと気になるお話というか
好みの絵柄の作家さんがいて

中央には18禁コーナーも
ムフフって堪能してきましたよ

コミックスの販売があればと見たら
全員分は在庫ないのか
新人さんでまだコミックスがないのか
その方のコミックスは無くて残念。

次回のイベントも楽しみです
本日のランキング・26082位/2836704ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HertZ&CRAFTCafeに行ってき... | トップ | ショック・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事