真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「Qpa -day off-」に行ってきました

2022-10-15 | イベント

池袋のイベントに行ってきました

梶原伊緒さん『魔王イブロギアに身を捧げよ 3』
新本浦子さん『愛おしいからもう一度』

特典は

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト有償小冊子
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

アニメイト特典リーフレツト
 アニメイト限定リーフレツト
 描き下ろしSSを収録

サイン会の抽選に落ち、先着には瞬殺されたものの
週末の限定入場の参加所は取れてまして
体調も落ち着いてきたので
イベントとメイトさんだけのつもりで行ってきました。

お昼頃の回だったので時間きっかり目に行ったら
特に順番に並ばせるというのはなく
着いた順で入場だった模様

誰かが出るとその分入れる的な入替制な上に
フロアが狭いのでレジ列に並びながら
品を取って籠に入れ、展示イラストを見て
会計したら、特典くじを引くというスタイル。

目当ての品がどこにあるかもわからずに
進んでその棚の前に来たらお品を選ぶのですが
アクスタは30種もある上に作品名表記なために
かなり探し難かったです。

私だけかもしれないですけど
作家名は並記して欲しい

出もお品は良かったし、
特典コースターも順繰りだった割に
欲しい先生が貰えたので良かったです。

あと1回前ならもう言うこと無かったですが
大物作家さんも当たったので交換は探せるかも

欲しいものは先に買ったのですが
後半戦がまた押し作家さん沢山なので
こちらをGETしてから交換探します
本日のランキング・17858位/3131072ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期購読 | トップ | コミコミ通販到着♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事