真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全プレを申込み♪

2024-03-25 | 全員サービス
今日はプレ出してきました

Dear+全プレペーパー

今月のペーパーはかさい先生なので
絶対欲しいので早く書かねばと思っていましたが
なんだかんだと忙しくてなかなか書けませんでした。

やっとアンケが書けたので投函です。
届かなかったら泣くよ
本日のランキング・
26869位/3182179ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン本到着♪ | トップ | やっと発送されそうです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事