真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「CONNAN CAFE」に行ってきました

2022-06-14 | イベント

今日は新宿のコラボカフェに行ってきました

梅花さん『転移先で砂漠の王子に愛されています』
織緒こんさん『カリスマ主婦の息子、異世界で王様を餌付けする。2』
赤牙さん『嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする』
田村由美さん『ミステリと言う勿れ 11』

特典は

フェア書店共通SSカード
 フェア書店限定イラストカード
 書き下ろしSSを収録

今週やっとお仕事の山を越えたので
アンダッシュの新刊が欲しいなぁと
新宿のメイトさんにいく事にしたのですが

どうせなら萌活しようといろいろ物色していたら
カフェの予約が取れちゃいまして
行ってきました。

初めての店舗で探しながら行ったら
予約時間ちょっと前にようやく到着、
どうやら入場が始まったところみたいでしたが
入場できたのは予約時間から10分も過ぎてました。

そしたら・・・なのか
出てくるまでも時間がかかって2品しか頼んでないのに
メインが出るまで30分くらいかかったんですよ

退場時間もあるので声掛けたら
「あと2.3分で出ます」ってホントか
オーダー忘れじゃないのと思いました。

オーダーは入場時にしていて
70分の時間制限なのににこんな対応って
信じられません

店のマニュアルなのかもですけど
雰囲気と味は良かったので
かなり残念でした
本日のランキング・18413位/3110727ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌到着 | トップ | サイン本GET »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事