真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

カフェ予約できました

2023-07-07 | イベント

コラボカフェ予約できました

今日18時から8月のコラボカフェの予約が始まりました。

仕事が山場で申し込み出来ないかもでしたが
奇跡的に残業30分で退社できて無事確保です。

月初13日にしかやっていないカフェだったで
平日は初日しかいけないと必死こいてまず夕方をとり

土曜日の朝一希望はダメで他の時間ならと
誘導された枠でそのまま予約したけど
けっこう瞬殺だったみたいです。

7月もかなり仕事が詰まっているのですが
予約取れたのでテンション上げられるよ

あとは行くだけだ
本日のランキング・17386位/3164063ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に待機 | トップ | 「キミの撫で方躾け方 POP UP... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事