真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

グラッテに行ってきました

2022-08-05 | イベント

今日はグラッテして帰ってきました

藤咲もえさん『トンでもない俺のα (3)』

特典は

 アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト有償小冊子
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

アニメイト連動特典リーフレット
 アニメイト限定リーフレット
 描き下ろしSSを収録

予約していた漫画本を取りながら
獄寺さんのコースターも取りにいくついでに

藤咲先生の「トンでもない俺のα」の
グラッテしてきました。

思ったよりも仕事が終わらなくて
渋谷に着いたのは19時ちょっと前でした。

サインコースターのためにきりよく買うので
グラッテも頼んだでできるまで待ってましたが
グラッテは1人だけ・・・

私がグラッテ待ちをしている時に
「トンでも・・・」のクッキー買ってる方はいたけど
まったくお客さんいなかったけど
今日もグラッテ2杯、クッキー8枚制限出ていました。

夏休みだから毎日制限してるのかな

コースターがすっごく可愛いです
もう1枚づつ買ってもいいくらい。

獄寺さんのも綺麗だし、明日は休みだし
疲れたけど行って良かったです
本日のランキング・19235位/3120640ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | 「25時、赤坂で~昼のゆめカ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事