真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「Cafe & Bar Blue Sky」に行ってきました

2020-08-20 | イベント

今日は秋葉原のコラボカフェに行ってきました

本間ぴるぱさん『新芽のふたり』
吾笠花さん『幼なじみの顔が良すぎて逆らえない』

特典は

アニメイト特典リーフレット
 アニメイト限定リーフレット
 描き下ろしSSを収録

萌え不足過ぎてグルグルだったので
アニメイトに行こうと思い立ち
コラボカフェ「Cafe & Bar Blue Sky」を知りまして
行ってきました

秋葉原のコラボカフェは初めてなのですが
予約を見たらけっこう土日も空いてましたが
どの程度の広さかもわからないし

でも思い立ったら吉日

おいしそうならカクテルも飲んでもいいし
とも思いまして最終回を予約しました

で、予約してメールを見たら
今時多いQRコードチケットじゃなくて
どうやって確認するのかドキドキでした

結果的には名前を名乗るだけでOKでして
メールとかは見せなくて良かったです。

かなり広かったのですが
壁面にパネルと複製原画とSDのキャラ絵が飾ってあり
先生がPCで原稿を書いてらっしゃる動画が
流れていました。

特に撮影禁止表示かなかったので
撮りまくり

ちょっと暑くて
ドリンクは一気飲みできるノンアルコールにして
フルーツポンチを頂いてきました

シークレットを頼んだのですが
思ったよりスッキリで美味しかったです。

久しぶりに萌活して大満足です
本日のランキング・13237位/2945715ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い | トップ | コミコミ通販到着♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事