真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

タイミング悪く・・・

2023-05-08 | 漫画

連休明けの本日多忙過ぎてぐったりです

忙しいと思って早出したのですが
半日働いたのに確認に次ぐ確認でまだ最終に到達せず
ほぼ仕事が進みませんでした

2日に頑張って確認できるところまで
やって休みに入ったはずなのに
自分が悪いだけじゃない漏れが
ポロポロ出てきて確認だけで精一杯な

帰りの電車でツイッターチェックしたら
欲しかったグッズの再入荷通知が来てたけど
見に行ったら売切ていました

作家さんのイラスト展の来店報告も
抽選に落ちまくっていけない身には羨ましすぎる

何かいい知らせが欲しいなぁ
お風呂入って寝ます
本日のランキング・19027位/3158649ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | コミコミ頼みました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事