真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全プレ小冊子を申込み♪

2020-08-22 | 全員サービス

今日は全プレを申し込みました

Tulle Comics3ケ月連動フェア小冊子

先月買ったコミックスが面白かったので
今月も1冊買って申し込みました。

今回の本は絵柄は好みじゃなかったので
フェアが無かったら手を出さなかったかもですが
設定がツボで面白かったです。

コロナ禍で小説の発刊数が減った時に
コミックスに手を出し始めたら
けっこう読むようになってしまいました。

小説は減ってるのにコミックスは
けっこう新人さんも出ているのですよね。

そのほとんどが
電子版からの紙デビューの本です。

コミックスってカバーと中味がって事もあり
初見さんは買いにくいのですけど
電子版からの場合は試し読みできるので
好みかどうかがわかりやすくて
わりとサクサクポチってしまっています

そして今回はフェアやってるところが
かなり多くてつい+@しちゃってます。

今年はイベントが減った事もあって
新作の小説本の入手機会が減っているので
引続き手を出してしまいまそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | コミコミ通販してみる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事