真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

早売りしてなかった・・・

2016-06-28 | 全員サービス

本日はメイトさんに

世界一のリメイク版を特典目当てで
メイトさんで全巻予約しました。

公式では最初の3冊が7/1発売でしたが
ちるちるでは6/28になっていたので

本日ルルルーンと
店舗に行ったら行ったら出てなかったです

公式には金曜日発売ってなってたし、
アニメイト独自キャンペーンも7/1開始だし、
最終確認しなかった私が悪いのですが
楽しみにした分だけ疲れちゃいました。

角川って早売りするから
HPで発売日告知されてても
いまひとつ信用できないのですよね

仕方がないので
土曜日に乙女ロード爆走しながら
再度行ってきますわ
本日のランキング・30445位/2539473ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特典GET♪ | トップ | 特典が欲しくて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事