Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

木梨憲武展◎とんねるず 京都文化博物館 

2021-02-22 09:35:00 | おでかけ・旅
とんねるずの木梨憲武さんの個展、
面白そうだなぁ〜と思って京都文化博物館へヒョイっと行ってきました。



段ボールで戦隊シリーズの怪獣みたいなキャラを切り抜いているのが
特にお気に入りになりました。


可愛らしさ、
遊び心いっぱいで楽しかったです。

この後、京都祇園に木梨憲武ギャラリーを作られるそうですね!

京都観光に来られた際に良いかもですね♫


@きなしのりたけフライヤー

外国人ウケも良さそうな作品いっぱいでした😄


サザエさん展のリアルさよりも本物感、増してますね!

yuki♥️


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


いつもご覧くださりありがとうございます⭐︎.(╹◡╹)☆.₀:*⭐︎*:


ブログランキング応援は

ここをクリック。励みになります🌈


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚





最新の画像もっと見る

コメントを投稿