Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

かわいいっ◎スヌーピー和菓子◎ローソンスイーツSNOOPY GODIVA ユーグレナ

2021-02-09 22:11:00 | グルメ・食べあるき
こんばんはー。もうローソンで見たことある方が多いかもしれません、愛くるしい、スヌーピー和菓子です😋

小さい頃に日本語に翻訳される前の英語のSNOOPYコミックを見てから以降ずっと、スヌーピーのファンでなんです。
もう卒業だなぁと思って断捨離していたのですが、最近、スヌーピー、また流行っていますね!
😄

ローソンの、うちカフェスイーツコーナーで見つけて、手も足もちょこんとまるくて、あまりにかわいくって

しかも赤い小屋のようなパッケージにピタッと入って、
手の指でつまめるかわいいサイズ😍

見てるだけにしようと思ったけど、


連れて帰ってきました。

戦略にハマってしもたー❣️

丁重にお迎えしました😄笑





コンビニスイーツは甘過ぎと思って普段食べないのですが、今流行りのスヌーピーとゴディバをコラボさせたのを試してみました。
甘さ控え目ですね😋

サイドには、ユーグレナとヨーグルトをマーブル状に混ぜて、炭水化物だけでなくタンパク質、ユーグレナ完全栄養素とのコラボを考えました😄なーんて!健康にちょっと気遣いました。

重鎮、GODIVAさま✨も鎮座しておられます。

デパ地下ではゴディバ2〜3粒のお値段で、美味しいチョコエクレア買えちゃうって、
コンビニの歴史10年で格段にコンビニのブランド力が上がったと思いますね。


かわいいお尻や背中の再現度が素晴らしいです!



そっと持つと、白あんがねっとり
かわゆいから、手が汚れても、許す。


分解してみました。
全部あんでできています。

首輪が輪っかでないことを確認して、

戻しました笑

買う気になるほど考え抜かれたデザインの、
うちカフェ☕️スイーツ、
SNOOPY version スヌーピーバージョンでした!
食べ物研究に熱心なyukiの応援もよろしくお願いいたします♥️


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


いつもご覧くださりありがとうございます⭐︎.(╹◡╹)☆.₀:*⭐︎*:


ブログランキング応援は

ここをクリック。励みになります🌈


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚






最新の画像もっと見る

コメントを投稿