Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

陶芸でティーポットを作りました!

2022-02-08 03:43:00 | わたしの作品

陶芸でオリジナルティーポットを作りました。

2杯分容量のティーポットの上に、
ミニチュアサイズのアフタヌーンティーセットを作って、ふたにくっつけました。



かわいい感じの雰囲気に作れました。

小さい5mmのスプーン、
ふたも外せるミニチュアポット、
お菓子など、自分の指先を駆使してつくりました。


赤荒土と白の釉薬で
難易度高かったです。

陶芸と料理をコラボしていきたいです。

久しぶりに投稿できてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

😊

#aromacafeyuki 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


いつもご覧くださりありがとうございます⭐︎.(╹◡╹)☆.₀:*⭐︎*:


ブログランキング応援は

ここをクリック。励みになります🌈


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚






最新の画像もっと見る

コメントを投稿