Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

鶏胸肉とほうれん草のチーズドリア

2023-01-19 21:48:00 | 料理、ごはん作り
FacebookやInstagramへの投稿もしています^ ^ そちらもよろしくお願いします。

雪印のスライスチーズで
おいしくて栄養満点のドリアを作ってみました!


ほうれん草を茹でます


ほうれん草は水で急冷して3cmほどに切ります

オリーブオイルで玉ねぎを炒めて、
寄せたスペースにバターと薄力粉でクリームソースを作ります


お気に入りのストウブの魚の耐熱皿




低温調理をしたチキンを並べます




スライスチーズ乗せも美味しそうでしょ
焼き色加減がポイント!
粉チーズ常備しているお家はそれも使ってみてくださいね

じゃーん!
はふはふ言いながら、栄養たっぷり摂ってくださいね

おいしいー😍
yukiのお家ごはん出来上がり😋

ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿