てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

アンダーワールド エボリューション

2007-09-17 12:30:37 | 映画
前作は好きな映画だったんで、ワクワクしながら観たんですが・・・。
いや、悪くはないんですけど、すげー面白いかと言うとそうでもないかなぁ。。。

薄暗い映像の中でひたすらに戦い続けるのはかっこいいんですが、どいつもこいつも強いんだか弱いんだかよく分からないのが微妙。すごく強いのかと思ってたらポロッとやられちゃったりしてるし。ラストも結構あっけないんで、その辺りが勿体ない感じがしましたね。
つか、セリーンはなんで銃を使うのかが疑問だったりします。いつもバンバン撃ってるけど、結局トドメは素手なんすよね。しかも銃が効いてる感じもないので、じゃあ最初っから素手でどうでっか?みたいな。

まあ、ストーリーは“前作が結構売れたから次行こう”的な後付け感がありましたが、ギリギリですかね。というよりも、正直なとこストーリーはどうでもいいかなあとか思う映画だったかも。ケイト・ベッキンセイルがひたすらかっこよく戦う映画と考えれば、それで納得できるかと思います。


最新の画像もっと見る