てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

デトロイト・メタル・シティ

2008-09-14 14:30:26 | 映画
DMCことデトロイト・メタル・シティを観てきました。

いや、正直ここまで面白いとは思いませんでした。みんなちゃんとDMCでしたね。
マンガのエピソードがいい具合に活かされていて、それでいてお話は映画独自のものがちゃんとしてるっていう、原作があるものとしてはかなりいいデキだったと思います。

どの役者さんもなりきっててすごかったんですが、クラウザーさんの松山くんと社長の松雪さん、あとはDMCファンの2人(大倉さん、岡田さん)が特にすごかったですね。大倉さんはそっくりすぎでした。


最新の画像もっと見る