てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:WCCF07-08

2009-05-03 16:16:17 | ゲーム日記
最近、再びWCCFをやっています。
ニューバージョンは前よりもやってて楽しいです。

今のチームは2トップで07-08のCRAデル・ピエロと白ベントナーがスタメンなんですが、コレが結構いい感じ。デル・ピエロが強いのはもちろんなんですが、ベントナーが意外とやります。決してドリブルは上手いとは言えないんですが、何故かスルスルと抜けてくるんですよね。デル・ピエロを軸に、ベントナーとバロシュを使い分けてます。どっちも結構点が取れるので、割と良い組み合わせなのかなーと。
まあ、ベントナーは今後相手が強くなってきた時にどうか、というところがポイントですかね。

昨日の戦果はシャビとラウールです。どちらも使ってみたいカードなんで嬉しいですねー。スペイン勢でのチームを作るのもいいですね。その時は、当然右ウイングにホアキンを配置しますが。


最新の画像もっと見る