G1ジョッキー4を地道に続けています。
ようやく2年目の春シーズンを迎え、クラシックにも騎乗できるようになってきました。とはいっても、まだまだ下位人気の馬にしか乗れてませんが。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
特にスタート年度を2006年にしたせいで、牝馬路線はダイワスカーレットとウォッカがおり、その隅っこで邪魔しないように走っている感じでしょうか。加速力とか色々と段違いすぎて、道中は並んでいても直線に向いたところでスーッと離されてしまいます。いつかは乗ってみたいもんですわ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
そんな中、割と有力なお手馬を獲得。
今は亡き2007年スプリンターズステークスの覇者、アストンマーチャンです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
好きな馬なのですごく嬉しい半面、がっちり勝たなきゃというプレッシャーも感じてみたり。G1で勝負になりそうな馬は初めてなんで、結構ドキドキです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ようやく2年目の春シーズンを迎え、クラシックにも騎乗できるようになってきました。とはいっても、まだまだ下位人気の馬にしか乗れてませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
特にスタート年度を2006年にしたせいで、牝馬路線はダイワスカーレットとウォッカがおり、その隅っこで邪魔しないように走っている感じでしょうか。加速力とか色々と段違いすぎて、道中は並んでいても直線に向いたところでスーッと離されてしまいます。いつかは乗ってみたいもんですわ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
そんな中、割と有力なお手馬を獲得。
今は亡き2007年スプリンターズステークスの覇者、アストンマーチャンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
好きな馬なのですごく嬉しい半面、がっちり勝たなきゃというプレッシャーも感じてみたり。G1で勝負になりそうな馬は初めてなんで、結構ドキドキです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)