てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

イーオン・フラックス

2007-09-17 21:59:37 | 映画
シャーリーズ・セロンはビューチホーですねぇ。黒髪の方がキレイだと思うのは僕だけですかね。スタイルもいいんですが、後姿とか見ると結構肩幅があったりしてゴツツそうな気が。。。

世界観はリベリオンに似てますね。雰囲気はゴッド・ディーバとかも似てますが、狭い中で管理されてる感じはリベリオンぽいです。スタイリッシュなアクションもガン=カタチックですし。
ていうか、イーオンに命令してた人は結局誰なんですかね。なんで現体制に反抗してるのかとか細かいトコは放置プレイ中ですよね。時間を90分に収めた点はいいと思いますが、もう少し説明があってもいいんじゃないかとも思いました。

MTVで放送されたという原作のアニメはちょっとキツイですよね。それと高速四つん這い移動も微妙。。。


最新の画像もっと見る