Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

出張先から

2010-10-25 00:03:04 | Weblog
今日は出張先からkazさんが遊びに来てくれました。
海外出張から日本に帰ってきて、今度は年末まで関西出張だそうです。

大学ダンス部の同回生で、kじさんとは学科も一緒で仲良しです。
私とはB型同志です。

うちに入るなり、このシチュエーションで会うのが何か変な感じだな~と言っておられました。

ご飯食べてお酒を飲みながら、色々とお話して帰られました。

近いうちに関西にいるダンス部の人達で集まろうかというお話になりました。
実現するかな。

また来てねー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿