Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

連日エミフル

2013-01-12 01:14:19 | Weblog
昨日はMどかと会うために、今日は大きい公園で遊ばせるためにエミフルへ。


お昼前に公園で遊ばせました。

たくさん走って転んで、お腹すきすぎたのか地面に寝転がるので、切り上げて手を洗ってお茶を飲ませようとしたら、首を振って号泣・゜・(つД`)・゜・

アンパンマン煎餅をあげたら一生懸命食べだしました。

なんか、お腹すかせすぎてごめん。。。


お昼はマックに行きました。

ハッピーセットはナゲットにしてみたけど、あんまり食べませんでした。
パンケーキにしといたら良かったな。

コーンとポテト少しとナゲット2個食べて、いつものマグじゃない飲み物をご機嫌で飲んでました。
爽健美茶ですけどね。


来月の札幌帰省に向けて、ハルのハイネックTを買って帰りました。
色々そろえないとなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この表情!笑 (みわ)
2013-01-12 21:56:55
うちもナゲット食べません!
1口で要らないと言われました(´Д`)
なので、今日はパンケーキにしたら完食しました!
カロリー高そうですよね(゜ロ゜)
返信する
お調子者です! (mikappu)
2013-01-13 17:46:40
唐揚げは食べるから、食べるかなぁと思ったんだけど、好みではなかったみたい。
うちも次からはパンケーキにするよ
おまけはイナズマイレブンの時計と何かのカードでした。
ちょっと早いよね。
返信する

コメントを投稿