Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

手抜き続き

2015-09-10 22:02:02 | うちごはん
一昨日
保育園帰りにイオンに行って遅くなり、
お総菜を買って帰ろうとしたら、ハルは寿司がいいと言う。
少し前に回転寿司で9皿も食べたので却下したけど、細巻きで。
唐揚げもエビフライも買おうとするけど、そんなには無理なので唐揚げのみ。

スープを作って、長芋とキャベツだけ切りました。
食べ過ぎたー。


昨日
ハルがチキンを食べたいと言うので皮をパリパリに焼いたら、骨付きが良かったと言われる。
先に言っといてよねー。

でもパクパク食べて、私のチキンもひときれ食べました。


本日
kじさんが出張から帰ってきました。
朝こっちに着いて昼から会社に行ったけど(-_-;)

ノーアイデアだったので、お店で決めようと思ったら、ハマチのお刺身がいい感じだったので決定。

あとは冷蔵庫にあるもので煮物。
今日もよく食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿