Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

オムライス

2016-03-23 23:11:00 | うちごはん
明日は保育園の修了式で、今日は午前保育でした。
珍しくはるから夕飯のリクエストがあり、オムライスと言うので、炊飯器でケチャップライスを作ってみました。



手間が減って簡単でした。

卵もレンジで仕上げたので、油の使用を少なく作れました。

はるきがサラダの黒豆を食べて、
「この豆は普通の味だね。松山でいただいた黒豆は甘かったよね。」と言ってました。

どこで敬語覚えてくるのか、思いがけない表現に母は吹き出しそうになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿