Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

2012-09-07 01:02:17 | Weblog
今日は実家の狭い庭で遊ばせてみました。

ここも蚊が多いから、先に殺虫スプレーして、蚊取り線香炊きながらね。
虫除けシールもはって。

ハルくんは砂利をバケツに集めたり、シャボン玉を追いかけたりしてました。
何故かブラシを気に入ったらしく、ずっと持って歩いてました。


暗くなってきてそろそろご飯かなーと思ってたら、ハルが抱っこしてときて、珍しく外遊びを切り上げました。
お腹すいたんだねー。


結構対策したのに、また母さんだけ蚊に4ヶ所刺されました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊… (キョウ)
2012-09-07 13:55:04
夏に実家帰った時庭で遊んでたら私ばっかり刺された。
子どもの方がおいしそうなのに何で親ばっかり刺されるんだろうね
こっちも夕方公園で遊んでると何か所も刺されるようになったよ
涼しくなって蚊が増えたみたい…。
返信する
痒そう! (みわ)
2012-09-07 14:38:46
実家ってなぜか蚊が多いですよね(笑)
でも合計8カ所も刺されちゃって大変だ
はるくんも【遊びたい<食べたい】になってきたんですか!
凜音と仲間ですね
返信する
そっかー (mikappu)
2012-09-07 22:35:55
キョウさん☆

涼しくなって嬉しいけど、蚊はほんとやっかいだね。
子供が刺されたら困るけど、私ばかり刺されるし。
なんでだろうねー。
夏は終わるのにまだ蚊対策しなくちゃね。
返信する
痒いよ(++) (mikappu)
2012-09-07 22:47:21
みわちゃん☆

夕方は蚊が多いよねー。
ウナコーワ塗ってるよ。
かき過ぎたところがしみます
ハルもだいぶ食べたいが強くなってきたよ。
でもまだ遊びの方が勝つかな。
食べる量は増えてきたけど。
返信する

コメントを投稿