Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

帰ります♪

2012-08-01 11:36:05 | Weblog
特急しおかぜに乗ってます。
ハルくんはすぐお昼寝タイムに入りました。
起きたらお昼ご飯。

駅に素敵なパンフレットがありました。
アンパンマン列車のパンフレットです。
見てるだけで十分なくらい、ちょっとした本くらいの内容でした。

でも家につくまでにぐしゃぐしゃになるんだろうなぁ(ノ_・,)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (みわ)
2012-08-01 15:24:40
昨日それと同じパンフレットを南草津の駅でゲットしました☆
アンパンマンを切りとってお絵描き帳に貼ってみたら大興奮でした(笑)
帰りも長旅ですが気をつけて!!
返信する
ただいま♪ (mikappu)
2012-08-02 00:15:57
お得感のあるパンフレットだったね

今日も遊んでくれてありがとー。

限界まで遊んでたみたいで、
ご飯8割食べてウトウトし始めて、20時前に寝たよ。
返信する

コメントを投稿