Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

号泣からの爆睡

2012-07-28 11:49:15 | Weblog
親戚の結婚式に出席するため、高松に来ました。

移動中、ハルくんは眠たくなってから抱っこしてと泣き続けました。
隣にいるのに何で抱っこしてくれないー( TДT)て感じかな。

お昼ご飯の少し前に力尽きて寝ました。
初讃岐でうどんを逃したねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (みわ)
2012-07-28 23:12:18
本当にすやすや寝てますね~
ベビーカーにちょうどおさまってる☆
ハルくん大きくなりましたね
うどんを食べ損ねたのはかなりもったいない!!
でも明日はおしゃれな料理を食べれるはず♪
返信する
残念~ (mikappu)
2012-07-29 14:51:54
おしゃれな料理もほとんど食べ逃したよ(笑)
実家ではいろいろ食べさせてもらったけど。

この1週間で、またぐんと成長したよ

新しい歯も生えてきたし。

水遊びの日の前に帰ろうと思います。
返信する

コメントを投稿