Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

ハートのケーキ

2011-04-08 14:30:04 | おやつ
今日は雨なので家でおとなしくしています。

昨日はたっぷり散歩したけど、夜ご飯も食後デザートもしっかりいただきました。

ハートのケーキ☆

弟君が勤務先と某ホールの間くらいにオープンしたケーキ屋さんで買ってきてくれました。
某産婦人科のお向かいくらいなのかな?
お店の名前はSweets Garden Ageと書いてありました。
どんなお店なんでしょうねー。
あと2個は、せとかのタルトとフランボワーズの味がするドーム型のチョコケーキ。
名前は不明。
味見したけど、どれも美味しかったです。


明日は岡山で友達の結婚式があります
近くだったらギリギリ行けたと思うけど、35週の妊婦さんは遠出できないので行けません(T_T)
kじさんは行きます。
射止めたお嫁さんを拝見して、他の友達にも会いたかったなー。


私は来週からもう10か月に入ります。
そしたら病院と近所散歩以外の一人外出はやめとこうかな。
ランチや日中のお茶ぐらいだったらいいかな。
何がどうくるかわかんないしなー。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿