Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

戻ったー

2012-09-17 23:26:43 | Weblog
今日滋賀に戻りました。
お天気が怪しいので、ちょっと前倒し。

ハルくんは電車の中でも機嫌はいいけど、お利口に(?)はしてないので、疲れました。

母さんは抱っこで右手首と腰が痛いです。

kじさんが帰ってきたら、絶対はりきゅうに行くんだからっ(;つД`)


ゆるゆる過ごしすぎたので、友達の結婚式に向けて、体引き締めなくちゃ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (まど)
2012-09-18 00:51:15
おかえり~~
手と腰だいじょぶ??
鍼灸行って、ちょっとぶらり~っとしちゃえ~~

わたしも、カーヴィー再開しなきゃ★
結婚式から4キロ近く増えた^^;
やっべー
返信する
おかえりなさい☆ (みわ)
2012-09-18 09:38:16
お疲れ様でした!
今日は朝から大雨だし正しい判断でしたね☆
洗濯できないのが痛いですけど(>_<)

5時間も電車乗ってたら動き回りたくなりますよね!
でも機嫌が良いってことは、ハル君乗り鉄なのかな?!(笑)
返信する
なぜか… (みわ)
2012-09-18 09:40:06
なぜか途中でコメントが消えちゃいました(/_;)

5時間も乗ってたら動き回りたくなりますよね!
でも、機嫌が良いってことは、ハル君乗り鉄なのかも?!(笑)
返信する
お帰りなさい (キョウ)
2012-09-18 22:15:25
3時間半でも肩と腰がやられるんだから5時間の疲労はそうとうなはず。。。
じっとしてなんていられないもんね。
私も整体行きたいなぁ(-.-)

滋賀にいれるのもあとちょっとだけど、その間2人ともいっぱい遊んでね☆
返信する
どぉーもー (mikappu)
2012-09-19 00:03:38
☆まど

手と腰かばいつつやってるー。
kじも相当疲れてるだろうから、交代制で鍼灸にいくー。
予約しなきゃ。

私も実家に帰ってる間に1~2kg増えてた。
やばいねっ!
私はふうぅぅぅぅーしようっと。
返信する
はーい☆ (mikappu)
2012-09-19 00:09:16
☆みわちゃん

案の定雨だったので、早く帰ってきてよかったよ。
アンパンマンと洗濯物の館になってるけど(笑)

片道3,4本の電車に乗るからね。
まだ1歳なのにかなりの回数乗ってるし。
母さん乗り物酔いするから、乗り鉄にはつきあえんな
返信する
ほんとびっくり (mikappu)
2012-09-19 00:17:15
☆キョウさん

とても寂しいけど、残りの日々遊ぼうねー。

四国の在来線特急約3時間が結構きついよ
せまいし揺れるし座席硬いし。
新幹線に乗ったら何て快適なんだーって思えてくる。
子供は寝てる時以外はじっとしてないよね。
何してても危ないし。

はりきゅうは歩いて5分のとこなのー。
整体もいいよね
返信する

コメントを投稿