Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

残念ではないけど

2012-03-29 17:03:20 | Weblog
今日アカチャンホンポからハイハイレース当選の電話がありました。
泣いてても立ちあがってこようとするハルくんなので、キャンセルしました。
高速ハイハイも健在だけど、立ちあがって3歩程歩いてはこけるを楽しそうに繰り返してます。
来週末にはもっと歩いてる気がするし。

ハイハイレースビデオ撮りはなくなったけど、
おうちでヨチヨチ歩きの映像撮っとかなくちゃなー。
最近ビデオ使ってないや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2012-03-29 18:44:51
それはちょこっと残念!
でも歩けるようになったことの方が喜ばしいですもんね
凜音ならまだ参加できるけど、月齢条件にひっかかって出れないですね(苦笑)
返信する
Unknown (mikappu)
2012-03-30 00:21:47
そうなの。
せっかく当選したんだけどねー
ヨーイドンで立ちあがる可能性大なので。
お店の人にもおめでとうございますって言われたよ。
凜音ちゃんはいきなりしっかり歩いちゃう気がする
返信する

コメントを投稿