Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

くまさんカフェ

2013-10-25 08:56:05 | Weblog
昨日は支援センターのイベントの日でした。

くまさんCafe

手作りのケーキを食べて、カフェ気分を楽しむイベントです。
お茶は麦茶だけど(笑)、1セット100円です。


前回のカフェも果物たっぷりの美味しいケーキだったけど、今回はティラミス風クリームチーズケーキ。



ちょっと苦味があるのかなと思ったけど、ハルくんが7割食べました。
最近ケーキも大好きです。


美味しいよ!


食べた後はたくさん遊びました。



ありちゃんと電車ごっこしたりして

「どこ行くの?」て聞いてみたら、「りおんちゃん!」と答えてました。

今おうちにいないことは理解してるのかなぁ。

外でも少し遊んで支援センターを満喫

でも、やっぱりこの日もスッとは帰れず、最後まで遊んでました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺ (mado)
2013-10-25 13:04:12
はるくんのトレードマークのほっぺが
だいぶお兄ちゃんらしくすっきりしてきたね!
成長がうれしいような、おばちゃん的にはさみしいような。。。笑
ぷにぷにー

MSK(むすこ)のほっぺもそのうちがっちがちになるんだろうか。。
お袋とか呼ばれるんだろうか。。。
ぐすん。。。

心配するのはやいって!!笑
返信する
MSK(笑) (mikappu)
2013-10-25 18:29:11
ほっぺはシュッとなってきたね。
初めから筋肉質ではあったけど、赤ちゃんのポチャッと感はないね。
でも母はしつこく毎日ほっぺぷにぷにやってる(笑)

息子達はそのうち臭くなるんだろうね。
靴下とか真っ黒だろうね。
思春期こわいね

でもkじに似たら、反抗期はないらしいです(笑)
返信する
はるくーん! (みわ)
2013-10-26 19:30:52
覚えててくれて(まだ2週間だけど!)嬉しいです☆
こっちのツンデレ女子はあっさり忘れてるような感じですが(笑)、いただいたシール帳でめっちゃ遊ばせてもらってます(^o^)
モンチ、新しいオモチャがまた増えてますね!
また遊びに行ける日が楽しみです♪
返信する
Unknown (mikappu)
2013-10-28 08:47:12
この前は浅田真央ちゃんの子供の頃の映像を見て、りおんちゃん!って言ってたよ(笑)
りおんちゃん楽しく過ごしてるようなら何よりです。
モンチは色々工夫してくれて、子供たちは楽しいよね
もうすぐ11月!いよいよって感じだね。
返信する
huhuhu (mado)
2013-10-28 20:41:21
m氏に似ても反抗期はないそうです。。。笑

私に似たらがっつりある、、、!!(..;)

靴下とか臭く、、、ぐすん、、、

だから早いって!!笑
返信する
そうなんやー、笑 (mikappu)
2013-10-29 17:32:10
うん。私に似ても厄介やわ。。。

すね毛ボーボーになるしね。
思春期と更年期のぶつかり合いやしね。

かわいい時期はすぐだから、今のうちにラブラブしとかないとねー。

しかし、まだ早いよね。
返信する
 (mado)
2013-10-30 00:31:13
すね毛ボ-ボーて、、、笑
吹き出したし!

「生んでくれって頼んでねーし」とか言われるのかな。。。ぐすん。

あー、かわいいおしりにほおずりしとこ!
まだそんな余裕はないけど、、、
おむつ開けたら秒殺で閉じないとMSKにすんげー怒られるので、おしりを堪能するまでたどりついてない。。。
返信する
Unknown (mikappu)
2013-10-30 09:28:16
そうなったらかなり荒れてるよねー。
そんなこと言ったらしばくよね(笑)

フニャフニャの頃は、オムツは早めに閉じないと、オシッコが飛んでくるのでビクビクしてたな。
おしりフワフワよねー。
返信する

コメントを投稿