Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

二人の週末

2013-02-25 23:44:46 | Weblog
ポイントでもらった春のポンデリングの朝御飯で始まった週末。

kじさんは舞台で岡山でした。

なのでハルくんと二人きりの土日。
車に乗ってお買い物に行ける以外はいつも通りでした。


私は最近寝付きが悪く、朝もなかなか起きられず、昼寝で撃沈する負のスパイラルにはまってたけど、久しぶりにハルを寝かしつけながら朝まで寝てしまってました。
なので目覚めがスッキリで嬉しかったです♪


寝たいのに寝れないのは結構つらいもの(*ToT)
どうにかしたいわー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さん… (れいな)
2013-02-26 01:41:34
たしか会社員よね??(笑)

舞台ってかいてあるからなんか職業 俳優に
転職したかと思った(^o^)

寝れないとき本読んだら眠くなるけど、うちだけかも(^-^;
返信する
ただいま (ダラっくま)
2013-02-26 02:31:38
眠れない真っ最中…笑
あたしも、どうしたって眠れないわ。。
ただ、疲れるのを待つのみ( ;∀;)

チョコ、載せてくれてありがとう☆

うちもこないだワンパコで、チョーさんが探険ぼくのまち?のチョーさんと知って、衝撃だったよ!
返信する
わかるー! (みわ)
2013-02-26 08:14:35
私もたまにありますー!
寝たいのに寝れないって辛いですね(>_<)
私の場合、何もしてなさすぎて疲れてないのでは?!って思ってます(笑)
疲れすぎてても寝れないし、寝れるときに寝るに限りますね!!
返信する
続き… (みわ)
2013-02-26 08:16:43
私の場合、何もしてなさすぎて疲れてないのでは?!と思ってます(笑)
でも疲れすぎてても寝れないし、寝れるときに寝るに限りますね☆
返信する
そうです (mikappu)
2013-02-26 13:34:02
れいなさん☆

会社員です。
今から俳優とか生活していけんー(笑)
社会人ダンサーみたいな感じです。

最近本読んでないわー。
何か読んでみようかなぁ。
返信する
リアルタイム! (mikappu)
2013-02-26 13:38:03
ダラッくまさん☆

ダラッくまさんも眠れないのね。
真っ只中にコメントありがとう
私も主に携帯いじりながら、力尽きるのを待つ身でした。

はるきチョコ喜んでたよ。

チョーさんにはがんばってほしいよね!
返信する
一緒 (mikappu)
2013-02-26 13:41:14
確かに何もしなさすぎて眠れてない疑いもあるかも。。。
お昼寝我慢して疲れてても、夜には冴えてきて眠れない時もあるし、何でだろうねー。

午前中は特にボーっとしてる日が多いです。
母も運動するべきかなー
返信する

コメントを投稿