Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

スキスキ和菓子

2006-11-13 21:51:44 | おやつ
わらびもちです。
これは子供の頃から大好き。
きな粉が大好き。

高島屋で丹波爺(?)の和菓子コーナーがあって、ふらふら引き寄せられました。

帰りの車内もきな粉の香がふゎ~と。
父上と二人で完食しました。

食べ過ぎ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (まどか)
2006-11-14 11:51:18
ぐうぜんっ
わたしも数日前にわらびもち買った~~
お気に入りはふじの中に入ってるお菓子屋さんのなんやけどね・・・
おおきくて、えぇかんじ★

今度差し入れます!笑

きのう、今日と絶食中ですが
お昼ごはんはおかゆ食べよ・・・
返信する
私もそこ好き! (mikappu)
2006-11-15 00:03:25
それは千○庵のでしょー?
私も好き。
いいよね。

じんましん大変だね。
絶食しないといけんの?
休養とるしかないね。
返信する

コメントを投稿