Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

連休のお昼ご飯

2006-07-17 20:17:07 | 外食
三連休はいろいろ楽しいことがありました。

締めくくりのお昼ご飯は銀次郎で。
二日酔いのkじくんは鰻重御膳で私は寿司御膳。

私のはにぎり七貫、天麩羅、赤だし、茶碗蒸し、冷や奴、おまかせデザート付で1200圓でした。
お鮨美味しくて久々の感動です☆
赤だしはちょっと濃かったけど、天麩羅サクサクでした。

他にはお肉のセットとか煮魚のとか小鉢がたくさんのセットとかいくつかありました。
和食なので年配の方が多かったです。
お昼の会席もあったよ。

また行ってもいいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿