Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

4ヶ月

2011-09-12 10:46:30 | Weblog
ハルくん4ヶ月になりました。

寝返りできるようになったし、首も大体すわったし。
手で自分の足指を掴めるようにもなりました。
おもちゃで少し遊ぶようになったけど、しばらくしたら泣いてます。なんでだろう?
かなりムチムチしてきたけど、大きさは標準かな。
4ヶ月健診は来週です。


ずっと暑くて近所の買い物しか行ってなかったけど、そろそろ外に出ていきたいなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (みわ)
2011-09-12 13:18:34
もうお座布団には納まらない感じですね
顔つきも随分しっかりして見えます
うちも4ヶ月頃はおもちゃで自分の思うように遊べなくて、暫くすると機嫌が悪くなってました
もう少し涼しくなったら一緒にお散歩とかしたいです
返信する
久しぶり! (O丼)
2011-09-12 14:02:55
パソコン壊れててしばらく訪問できてなかったんだけど、見ない間にすっかり大きくなったね!

毎日かあさんお疲れ様です。

むちむちして抱き心地が良さそう
そしてやっぱりmikappuにそっくり!

パンダちゃんのお下がり着てもらえててうれしいわ~

これからの季節は過ごしやすいから、だいぶ外出も楽しめそうだね。
ちょっとしたお散歩だけでも、親もリフレッシュできるし、ベビーもいい感じに疲れてぐっすり寝てくれたような気がするよ。

4ヶ月かぁ~
自己主張やたそがれ泣きが始まって
ママとしては大変な部分も出てくるけど
コミュニケーションが出来るようになるから
楽しみも増えるね
返信する
早いよね (mikappu)
2011-09-13 00:21:35
みわちゃん

座布団からはみ出してます。
足もすっかり太くなったし。
思い通り遊べなくて悔し涙だったのかな。
かわいいね。

お散歩いいね
一緒にしましょ。
早く涼しくなってほしいな。
返信する
お久しぶりぃ (mikappu)
2011-09-13 00:28:13
O丼

ほんと毎日かあさんだ。
お下がりのTシャツ、ヘビロテしてます

やっぱり私似かな。
腰から下がガッシリしてるとこも

たそがれ泣きかぁ。
今日は、立って縦抱き以外無理なんですけど~みたいいな感じで泣いてたよ

返信する

コメントを投稿