Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

竜王に行くぞ

2013-08-10 00:33:43 | Weblog
今日は午前中だらだら過ごしたけど、お昼ご飯のあとMOP竜王に行きました。



7月にリニューアルオープンして、広くなってました。
しかも今日はアメリカンイーグルがオープンらしい。

今回はスニーカーの中が破れてるので新調したいのと、ハルくんの来年用の服も見ようかなと。

フランフランも気になる。

行く途中でハルくんは寝てくれたので、最初はゆっくり見られました。
起きてからはジェラートを食べてお買い物へ。

色々見て悩んで、プーマでスニーカーを買いました。
2点以上で2割引だったのでハルの靴も買いました。



「はるのー」「かーたんのー」と喜んでくれてました。

服も少し買いました。

初めて一緒に選んだ感じになった気がする。


また今度kじさんも一緒にゆっくり見たいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (みわ)
2013-08-10 08:14:01
最後まで充実した一週間ですね(^o^)
凜音はやたら買い物を嫌がって逃走するので、二人で竜王とか無理だー(T_T)
はるくんは大人しくしててくれて羨ましいです!
それに、行くと色々買ってしまいそうで危険です(笑)
返信する
遊びたおし (mikappu)
2013-08-10 09:43:12
ここぞとばかりに行ってきたよ。
ハルは大人しくないけど、お昼寝後のアイスがきいたのか機嫌が良かったので、買い物できたよ。
自分で選んでみたり、他の子と追いかけっこしたり、狭いところを通ろうとしたり、走り回ったり、母も怒りつつだけどねー。
色々と買ってしまうのは同じです(笑)
水遊びしても大丈夫な準備していったけど、勇気が出なかった
返信する
へぇー (まど)
2013-08-10 10:14:35
もうだいぶわかるようになってきてるんだね~
成長ってすぎょいっ★

「かーたんのー」とか、、、泣ける、、、笑

返信する
ねー (mikappu)
2013-08-10 15:42:32
やっと言葉が出てくるようになって、日々語彙が増えていって成長感じるよ。

ほんと、ジーン、、、てなるわ(笑)

ただ、ほしいもの何でも「はるのー」て言い出したので、ちょっとややこしい。
返信する

コメントを投稿