Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

お散歩

2013-08-28 16:55:42 | Weblog

ゆうちょ銀行ATMに用事があったので、今日はハルくんと駅まで歩きました。

少し涼しくなったので歩きやすい♪

抱っこと言われてもいいように、二人ともリュックでー。


用事がすんだらお茶とラムネで一休み。



ミスド100円の誘惑もあったけど、今日は我慢。


時々抱っこもしながら、電車やバスやパトカーを見て、いろんな花や草を見て、楽しみながらお散歩できました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2013-08-29 17:40:38
私と凜音も昨日は駅までお散歩&お友達とミスドランチでした!
同じベンチでおやつもしました(笑)
昨日はお散歩日和で秋を感じましたね♪
今日はまた少し暑かったですけどね(^▽^;)
返信する
Unknown (mikappu)
2013-08-30 01:04:28
そうやったんやぁ(笑)
昨日は用事だけ済ませて、とっとと帰っちゃった。
陽射しと風が秋っぽくなってきたよね。
やっぱり涼しい方がすごしやすいね。
母の運動もかねて、これからは外に出たいと思います
返信する

コメントを投稿