見出し画像

言語聴覚士の独り言

今年1年の振り返り

先日Voiceで今年1年の振り返りは11月末に行うのが良いと言われていました。

理由は未達の目標があれば、大抵の事は12月1ヶ月あればできるからだと。

なるほど。と思い振り返ってみました。

今年の私の目標は“丁寧に生きる”でした。

昨年に細かい目標を立てて未達がいっぱいになり、年末には覚えていないような酷い状態だったので大まかな目標にしたのでした。

今年は丁寧に生きられたか自分に聞いてみます。

記録としてこのブログを書いているので振り返ってみます。

肝心な丁寧かどうかは微妙ですが、

私の大切なものがよく分かるブログでした。

家族、趣味(自転車、キャップ)、成長、言葉、自然、健康

今日から12月です。

12月も大切な事を丁寧に行い過ごします。

そして、来年の目標を少し考えてみたいです。

今のところ

仕事をもっと楽しくするために行動したいな〜

もっと肩の力を抜いて気楽にいきたいな〜

風邪をひかずに一年通したいな〜

と願望のみあがってきています😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る