見出し画像

言語聴覚士の独り言

物は交換できても思い出は交換出来ない。

今朝、髭剃りの調子が悪かったです。

刃を交換しながら長年使ってきた戦友です。

何度確認しても充電ランプが点きません。
故障です。

刃は交換できるけど電池は交換できません。

仕事を終えて、Amazonで新しい物を購入しました。

戦友に感謝を伝えに洗面所に行くと、快調に動きました。

髭を剃っても問題ありません。

戦友がまだまだ頑張ると言っているようでした。

また直ぐに壊れるかもしれませんが、購入をキャンセルしました。

大切な仕事の日の朝の髭も、育児休暇明けの伸ばしていた髭も剃ってくれたのもこの髭剃りです。

物は交換出来ますが、思い出は交換できません。

今はまだマスクをしてもマナー違反にならない時期です。

完全に動かなくなるまで使います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る