見出し画像

言語聴覚士の独り言

無計画を楽しむ

昨日は無計画を楽しみました。

シュークリームを買いに行くと

「たった今売り切れました」

近くのカフェに行くと

“定休日は金曜日、土曜日”

道中で気になったカフェに行くと

「5人様は座るテーブルがありません」

家の近くのカフェに行くと

“閉店”の張り紙

ここまできたら、家族みんなでゲーム感覚です😊

そして、ついに開いてあるカフェにたどり着きました。



たまたま辿り着いたカフェはチーズケーキが絶品でした。

また、このコロナ禍にオープンしたお店でした。

座席の配置や導線が自然とソーシャルディスタンスを保っていて、素晴らしいお店でした。

また行きたいと思います。

計画的な行動も楽しいですが、

無計画にその場の出会いを楽しむのもいいですね😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る