見出し画像

言語聴覚士の独り言

ファブル

久しぶりに漫画をいっきに読みました。

それくらい面白い漫画でした。

内容は殺しの天才の殺し屋がボスから1年間は誰も殺してはいけないと命令を受けて、

初めての就職、友人作り、クリスマス、お正月などいわゆる一般的な生活を送ります。

しかし、徐々に争い事に巻き込まれていきます。

初めて守るものがある中で、且つ殺すことが出来ない戦い。

“普通の人は同じような毎日を嫌うが、俺は同じ明日がくる事を幸せに感じる”

漫画なので、戦闘シーンなどの緊迫した場面や気が抜ける表情などは非常に楽しいです。

またコメディ要素もあり声を出して笑ってしまいます。

映画にもなっていますが、やはり原作の方が作品の良さは深いと感じました。

ちなみに22巻までが1部で現在は2部の6巻まで出ているようです。

私は1部のみ読んでこのブログを書いています。
もちろん2部も読みます!

お勧めの漫画です😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る