洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

昨日のえべっさんのニャンコ!

2011-01-10 | 相方の実家

最近よく工場の周りをうろつく、えべっさんのニャンコ^^;お正月に事務所へ行くと外から覗くのでパチリ、あの時コンデジを持っていたらなぁ~^^;優しそうな顔つきで、薄茶色ですが、携帯のニャンコは白猫に見えますね!

Dsc06358

事務所を入った右側の壁に一番大きな「箕(み)」!さすが会社経営~ 穀物をふるいにかけて、人間にとって最も大事な「食」をすくい上げることから「身体健全」をもたらしてくれると云われているそうな^^;

Dsc06481



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、恵比寿さんのニャンコ、絵になりますね! (moya)
2011-01-10 17:04:44
おお、恵比寿さんのニャンコ、絵になりますね!
カメラ持っていなくて、本当に残念。
あんなチャンスって、またとないですね(^^)
でも携帯で撮れただけでも、ラッキー。

「箕(み)」って、この前まで全く名前を知りませんでした。
仕事で「てみ」という領収書を見て、何のことかわからず、
ネットで調べました。
アハハ。
返信する
moyaさんへ (黄昏マスター )
2011-01-11 07:25:31
moyaさんへ

おはようございます^^;

えぇ、ホントに二度とないチャンス!
ほとんど使わないのに無いと困る携帯、
思わぬところで役にたちましたね^^;

私も知ったのは2年前ですよ、やはりネットで、
いつも安い熊手しか買わないので・・・・・・。
返信する

コメントを投稿