洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

種取りからのパンジー&ビオラ

2020-03-18 | らん以外の花

全国的に少なくなったローカルな駅前の古い純喫茶店、
創業67年!私が生まれた年に母が始めました~
昨日もなんと東京から女子大生が訪ねて来てくれました~^^;
ありがたい事です!コロナもものとせずレトロが優先するのかな~?
ランはとても少なくなりましたが夫婦とも花が好きなもんで、
店のまわりと庭に咲いている花達を載せていきます、
心が和んで頂ければ幸いです^^!
どんどん撮って載せていきます。まず店の横のドア付近から。

家の庭の大鉢にも^^。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿