洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

メリークリスマス~♪

2010-12-25 | 相方の実家

相方の実家にて、

桜のチップで丹念に燻し て仕上げた逸品のスモークドチキン!

Dsc06405_2

あと宅配ピザでビール&赤ワインを呑み放題^^;

Dsc06408_2

〆はロイヤルパインズホテルのクリスマスケーキ~♪

Dsc06407_2

タクシーを呼んで家に帰って韓ドラを見ながら水割りを2杯、今晩も少々呑み過ぎ~^^;もうコロコロです~お休みなさい^^Z z z~♪ あっ土曜日だった~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお休みのマスターさん (moya)
2010-12-25 23:16:39
もうお休みのマスターさん
メリークリスマス!
(ずいぶん遅いね・・私。)

豪華版のスーモクドチキン、いいな~♪
私など、近くには宅配ピザなどないから、スーパーで出来合いピザを。
用事もあって、あわただしいイヴでした。
さあ、いよいよクリスマスも終わって、今年の追い込みですね。
返信する
moyaさんへ (黄昏マスター )
2010-12-26 11:34:47
moyaさんへ

もうお昼前になってしまいました~
こんにちは・・。

11時までに寝ないと仕事に差し支えます~
二日酔いは避けないともう若くはないので回復が~^^;
今日から年末休みなしで頑張ります!
仕事初めは4日から、3日間市内から出ませ~ン^^
箱根駅伝を見ながらPC内のフォルダーやファイルの整理整頓、
温室も~
初日の出は撮りに行かないのですか?
返信する

コメントを投稿