洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

事務所の新しい住猫^^;

2011-12-11 | 相方の実家

名前はマロンちゃんだそうです、何ヶ月か前に子猫のままやって来て相方の実家の事務所に住みつきました、住猫の小さなクロちゃんと仲良しに、まだ子供のようですがクロちゃんより大きくなって来ています。

Dsc09186

なかなか凛々しい顔付き、毛色でマロンちゃんかな!

Dsc09179

<



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村/p>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですねぇ、相方さんの実家の方は博愛主義の... (moya)
2011-12-11 21:58:57
嬉しいですねぇ、相方さんの実家の方は博愛主義のようで・・。
どこかの事務所の様子とよく似ていますね(笑い)。

マロンちゃんは、こちらのまめちゃん系統ですね。
http://www4.ocn.ne.jp/~moya/neko/mame.htm

仲良きことは美しきかな。
返信する
こんばんは! (kuroko)
2011-12-11 23:30:09
こんばんは!
マロンちゃん初めまして~(^^)
太くて丈夫そうなお手手ですね~男の子かなぁ?
クロちゃんは女の子でしたっけ?
いいなぁ~仲良しこよし~(^^♪
返信する
おはよう~猫博士のmoyaさん、そうなんですよ~ (黄昏マスター)
2011-12-12 10:04:30
おはよう~猫博士のmoyaさん、そうなんですよ~
義姉がたいへんな猫好きで宅の周りは猫だらけ^^;;
家の中には入れないのですが・・。
事務所の中へは限られた猫が入るようです。

kurokoさん、おはよう~そうです!
大きくならないクロちゃんとはるみちゃんは♀で
避妊手術をしているとか、だから居つくんでしょうねぇ^^~
マロンちゃんは♂かな?、もう1匹不細工な大きなニャンコが
いるのですがこの日は居ませんでしたね。



返信する

コメントを投稿