洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

猫まくらか猫布団か^^;

2012-04-22 | 相方の実家

今日はニャンコ!先月撮っておいたもの^^;

相方の実家の事務所で、ソファーの猫座布団に・・・・・・

Dsc00125

気持ち良さそうにネコしています^^;

Dsc00127

古い曲ですが昔、学生の頃ギターで弾いてよく歌いました「想い出まくら」小坂恭子~^^;;クロちゃんとマロンちゃんでした~^^~

Dsc09428



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しさんですね。可愛いな~♪ (りょん)
2012-04-22 21:15:57
仲良しさんですね。可愛いな~♪
返信する
猫大好きりょんさん、ご無沙汰しております^^;; (黄昏マスター)
2012-04-23 18:38:16
猫大好きりょんさん、ご無沙汰しております^^;;
お元気ですか~色々忙しく
「mixi」 はあまり開かなくなりましたぁ(-_-;)
また、いずれ~。
返信する

コメントを投稿